もう怖くない!!

 

『CDデビュー』この言葉をどれほど待ち望んでいたのだろう。正直嬉しい気持ちとよく分からない戸惑いとまだ、ワタワタしてる。でもうれしい、うれしいおめでとうそれだけなんだと思う。だいすきな人がだいすきな人達とひとつの夢を超えた。それがこの上ない幸せだ!!!!

 

正直祭り終わってデビューがなくてその1ヶ月後にデビュー打ち切り説がでて、落胆したし、個人のお仕事、、そして各ユニット各Jrの怒涛のお仕事ラッシュを見ていて、ほんとになんかないのかな……って思ってた時期もあって、でも生のステージ、生のお芝居見るとなんで、こんなに強いのに強いのに……っと唇を噛んでいた。

 

 

2年前の夏にみた6人を忘れたかった…でも忘れられなかった。思い出にしまいたかった、しまえなかった。Mr.KINGとPrince、3人と3人で活動してた時間だって……その日々が全てが今日のためにあったんだと思えた……6人でのデビューありがとう、うれしいね!!

 

 

 

そして、この話もしておきたい。紫耀くんと廉くんが関西にいたこと、なにきんだったこと。その時がなかったら今がないこと。話すなら今かなって、、。なにきんでデビューそれがきっと最初に持った夢だったんだと思うし、わたしもすきです。今でも関西Jrの紫耀くん。だってあの時好きになった紫耀くんは関西Jrだったから。それを否定してしまったらその時の自分を否定することになってしまうし、そんなことしたくないし、そうさせないのは今の関西Jrが輝いているから。。しょうとれんがいなくなったから、、廃れた?そんなことないじゃんってわたしにはすごく輝いて見えています。所詮キンプリを好きな人の気持ちです。そうだけど、そうだけど……いつか届いてほしい気持ちです。何年後かに「前は同じユニットでね……」なんて思い出話を笑って見たいんだ。

 

 

 

Mr.KING改め、King & PrinceのKing さん3人とこれからも素敵な未来を見ていけること、確信しています。

 

 

離れていた期間があったからだよねって遠恋してた恋人みたいな関係になりましょう!!どうかPrinceのみなさん!そしてPrinceのファンの皆さん、今1度よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

何が起こるか分からない世界だけど、

もう、何も怖くない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新レーベルが立ち上げしたこと。Jrの先頭にたっていた6人のデビューが決まったこと。もう詰め詰めにフタがされていたもののフタが外されたこと。CDデビューがあること。世に放出されますように、次々と。。