今宵君と僕で夢を見よう

 

平野紫耀さん26歳のお誕生日

おめでとうございます!!!

 

1年に1度のあなたへの手紙をかきます。

 

 

25歳の春にドーム公演ですね。

個人的に東京ドームで見る初めてのコンサートは平野紫耀さんと決めて生きてきましたので、その漠然とした私の夢を叶えてくれてありがとうね。

大きくなったステージでも1番の光だった。ずっとずっと見たかった姿がこれだったんだなどんどん大きくなってねって涙涙でした。

 

4周年を祝った1日かけたSNSリレーだったり、ティアラ記念日を祝ってもらったり。普段は小っ恥ずかしくって名乗れないおたくだけど、ティアラでいれること、いさせてもらえることにすごく幸せを感じたし、単純に愛されてるな~っと思えた。

 

 

King&Princeる。も理想みたいなレギュラー番組だった。たのしそうな5人が世界で1番魅力的だしかわいいし、だいすきだよ。奇跡みたいな5人だな~まるっと愛おしいよほんとうに。

 

 

 

 

そしてichibanという曲。すごく謙虚で謙虚なキンプリちゃんに1番!NO.1!って歌詞だとしても言って貰えたことも、コンセプトをこちら側から提示して作ってもらった曲だということも、いろんなことをできるようになった今だからこそ叶ったことだし、今だからこそできるという自信。それに伴ったパフォーマンス全部全部が宝物で、愛おしいものでした。

 

 

そしてクロサギですね。TBS金曜22時主演。憧れでしたよ。本当その作品がクロサギなこともすごくすごく嬉しかった。山下くんのことを慕っていた紫耀を見ていたからなおとてもとても嬉しかったんよ。毎話毎話みせてくれる容姿も表情も声もどれも素敵でしたよ、そしてまだまだ見たことない紫耀さんがいるんだよなって改めて魅力的な人だなと実感した3ヶ月でした。心の支えでした。

 

 

 

 

 

 

 

きっとずっと大好きな人だからずっと寂しさの中で生きています。「紫耀は幸せだったかな?」っと思う日々です。目標を失ってしまったというあなたの言葉はあまりにも残酷で、本当の理由なんて知る由もないし分かる術なんて一生ないあなたが見せてくれるものあなたの発言が全て、そうやって生きてきたから、どうせならあなたには幸せでいて欲しいんよ。だいすきだからさ。

 

 

 

わがままを許してくれるなら繋いだ手を離すなよ

 

 

25歳の紫耀さんたくさんありがとう。

26歳もどうか笑って生きていてね。

ごめんねありがとうだいすきだよ。

 

 

f:id:kbrp25:20230129195552j:image

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。