君が君でいれるように。

 

 

平野紫耀くん24歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!!!

1年に1度の手紙。

 

 

1年前の今日はまさか23歳の紫耀くんのステージを目に焼きつけることができない世界が待っているなんて想像もしていなかった。夏にはコンサートへ行き冬には帝国劇場へ行く当たり前じゃない当たり前が身体に染み付いていて、季節を感じさせてくれる標みたいなものだったんだな~っと改めて気づいた年でした。

 

寂しさ悔しさは拭えない1年だったけどそれでもやっぱり紫耀くんにはたくさん幸せももらっていて、

 

ジロちゃん!!未満警察!!撮影が中断したり放送日が未定になったり、いろんなことがあったけど、その間にもたくさんのコンテンツでジロカイを届けてくれたり、1番びっくりしたのは紫耀くんが地上波音楽特番の司会を務めたこと!!これは本当に斜め上のお仕事すぎて驚いた!!けんてぃとアナウンサーさんのフォローはもちろんのこと紫耀くんの空気察知能力が発揮されていたし、終始楽しそうな2人だったのがとってもよかったし元気になれた!それが1番だった!!スタートが遅れてもジロカイ未満警察は本当に本当に素敵だったし全力だった。少し遅れてもちゃんと春がきたよ。

 

紫耀くんのプロデュース曲。

『Focus』なんて温かい人なんだろう。これが最初の感想だったし気づいたら涙が流れていた、いつも目の前のことを大切にしてくれる紫耀くんらしい曲だな~っと思ったらとてつもなく愛おしくって大切なものをまたもらってしまったね。大事にするね。

 

無観客のコンサート。楽しくっておかしくって笑って寂しくって悔しくって涙してそれでもたくさん愛をくれたね。また同じ会場で一緒にコンサートを作れる日を願うしかない日々を何がなんでも乗り越えなくてはならないことも覚悟したよ。

 

コロナ禍でバラエティ番組が傑作選になってる中で平野紫耀さん出演回が数々の番組で選ばれているのをみて改めて紫耀くんのバラエティ打率の高さに圧倒されたし誇らしくて自慢です。

 

10月の配信コンサートMCでメンバーがドラマや映画舞台の宣伝をしている中で紫耀くんに宣伝事がなかった時に悔しいとか寂しいとかそんな感情が生まれてしまって、びっくりしたし、それだけずっとずっと紫耀くんは止まらずに前を走り続けていたんだな~っと思ったらなんて贅沢な感情なんだろうと逆に嬉しくなってしまったりね。

 

そんなことを思っていたらかぐや様は告らせたい続編にHuluのCM。再共演ってたまらなく嬉しいね!!続編は本当に紫耀くんのお仕事でも初めてのことで嬉しいしまただいすきな映画館で会えることがたのしみ!!

 

優しくって温かくってずっとずっと寄り添ってくれる可愛くってかっこよくって輝きを放ち続ける眩しい人。

 

今年も紫耀くんによってたくさんの感情が動かされたし、たくさんの場面で助けてもらえた。これからもきっとずっとわたしの支えになってくれる人。1年前のわたしの想像していた未来とは違う1年間だったけど…きっと1年後の私も紫耀くんに手紙という名のブログを書くんだろな、それは分かる1年後も紫耀くんがすきだよ。ずっとずっと大切で好きな人。世界で1番幸せになってくれなきゃ困る人。ずっとありがとうと言わせて欲しい。

 

 

24さいの平野紫耀さんまた1年よろしくね。

f:id:kbrp25:20210129224028j:image