燦然と耀く光。

 

 

平野紫耀くん25歳のお誕生日おめでとう。

 

1年に1度のお手紙をかきます。

 

 

大きすぎる寂しさを抱えたことも、新しいコンテンツを手にしたことも、大役を果たした夏も、ひさしぶりに会えたコンサートも全てを24歳の平野紫耀さんとともに経て25歳をお祝いできるのがとても嬉しい。大袈裟ではなく生きててくれてありがとうと思うんよわたし。

 

 

 

 

 

紫耀さんの言う『武器がないことが武器だ』

それが強みだと強く感じる1年でした。

Magic Touchをシングル作品として出せたこと、それを周りの人から認めて貰えたこと、ファンの人に受け入れてもらえるか不安だったこと。

やりたいことを「剣」求められることを「盾」に例えた紫耀さんの言葉がすごく好きだったし安心もした。そんなKing&Princeはきっと最強の剣と盾を手にどこまでも高みへ登っていくしちゃんと連れていってくれるね。

 

 

数え切れないお仕事をこなしてきても、どんなに顔つきが大人になっても、今日いただいたお仕事へまっすぐ向き合う、今日のお仕事を一生懸命頑張るのみ僕としては。この姿はずっとずっと10代の頃から変わらない、だから信頼してるんだよ。

 

 

 

紫耀さんへのたくさんのありがとうを胸にどうか25歳の紫耀さんにもついて行かせてほしい。どんどん大きく逞しくなるその背中に目が離せないんだ。

 

f:id:kbrp25:20220129001356j:image

 

 

ありがとう24歳の紫耀さん

よろしくね25歳の紫耀さん。