ここでしか会えない彼に。

 

 

映画honeyの制作が発表されて今日で1年。あぁとってもとってもたのしい1年間でした。ありがとう、紫耀くん。

 

f:id:kbrp25:20180506232827j:image

 

 

 

 

 

『Jrで異例の映画主演っ!!』そんな言葉が誇らしくて……こんなにも自担のお仕事の活躍でみんなからおめでとうって言ってもらえてうれしくてね。

 

 

 

 

出演を聞いた時慎太郎と一緒にいた話とか……メンバーには報告するのがなんだか照れ臭くて赤髪にして聞かれてから話した話とか……先に原作を読んでいた海人がアドバイスしてくれた話とか……どんどんでてきたエピソードも宝物で、もちろん共演者さん、監督からでてくる天然紫耀くんのお話もすごくすごくたのしくってうれしくって。

 

 

 

 

夏の六本木初日に動く鬼瀬くんが突然流れて……公演前に号泣したのも今ではいい思い出ですね。

 

 

 

 

撮影期間中にあった少クラ収録の時も赤髪にスプレーをして、カチコチの黒髪で出てきてた時も、紫耀くんの意思かどうかは分からないけど、ここでまたスクリーンの中でしか会えない赤髪の紫耀くんがますますたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

3月31日

ほんとうにおめでたくてそして、公開されてしまうことが少し寂しくて……胸がいっぱいになりました。

優しさと愛と強さとで、ほんとうにあたたかくて、優しい映画でした。

 

 

 

一生に1度の初主演映画です。その作品を通して紫耀くんがもっともっと映像のお仕事がしたいっと思ってくれたことが何よりもうれしいし、そんな紫耀くんがこのhoney撮影後にもう1本主演映画を撮影し今公開を控えていることも、現在撮影中、放送中のドラマがあることがどれだけ恵まれていて幸運なことかをわたしもちゃんと自覚しておこうっ!と思ってます。

 

 

 

出演が発表された時は紫耀くんのデビューが決まる大きな後押しをして欲しいと公開を待っていましたが…今はそのデビューが大きく跳ね上がる糧になってくれたんだろうな~っとうれしいです!

 

 

 

いつも少しのびっくりとたくさんの幸せを一緒にくれる紫耀くんとこれからもたくさんのはじめてを経験していけるのかなと思うとこれから先の未来がとても尊いものに感じます、いつもいつまでもスクリーンの中で会いたかったのに…もう会えないんだね、次はステージの上で。。。