究極の愛、それは罪の共有

 

 平野紫耀くん21歳のお誕生日おめでとう。

 

20歳になった時何の気なしに10代の時に魅せてくれた景色より素敵なものを見せてくれること期待していますっと書いた。それはこの先に続く未来にっということで20歳にっていう意味を持っていた訳では無いのにこの1年で紫耀くんが見せてくれたもの、この先もずっと宝物です。

 

 

 

Jr祭りOPに1人ステージに立つ紫耀くんがかっこよくって誇らしくって『時よ止まれ!!』っと願ったりしてね。大きなステージに今度は3人で帰ってこようと心で誓った。

 

 

突然個人のトークショーのお知らせがきた……当日発表されたのはCM……MATCH……!!めでたいっ!興味がなければ目に入ることのなかった少年がふとっ目に耳に入っしまう世界になったことがすごくすごくうれしくって不思議だった!!

 

 

GWに1年前は座長発表されたな~なんて、思っていたところ……映画主演!!Honey!!Jrとして異例だと言われたのに……5ヶ月後もう1本主演映画決まったの……信じられなかったね!うれしかったね!来年は映画館で会えるんだね!最高だね!たのしみだね!

 

 

3年連続のサマステサポーター!今年はハイBという素敵な後輩と一緒に。期間限定とはいえ、Mr.KINGはじめての冠番組。夏のキラキラが詰まった異色のミュージカルバラエティ!楽しかったね2017年の夏がずっとずっと残るよ。単独がなくて悔しくて切なくなったこともあったけど、KINGハイB公演で見せるパフォーマンスもキンプリハイB公演で見せてくれたパフォーマンスも幸せだったな~キンプリのこと封印しに六本木に行ったのに持って帰ってきちゃったんだったな(前々回ブログ参照)……

 

 

 

9月の帝国劇場。0番にたつ紫耀くんがかっこよくってね、帝国劇場は何度も何度も来ているのに、Jrだけ。Jrだけっていう特別さ。

 

 

10月足を運ぶことは叶わなかったけど、はじめてのMr.KING単独公演。KINGコールが響いたのかな?っと考えるだけでニヤニヤしちゃったし、次はもっと大きいところでやってね!っと思っていた。3人の紡ぐ言葉が温かくて前を向いていて、ずっとずっとその手を離さないでねっと願うばかりだった。

 

 

いつも幸せをもらっているMr.KINGに少しでも返せたかな?っと思えた『Mr.KING DREAM KINGDOM』重版決定!!うれしかったね続々と発売されるJrの写真集に焦りを感じたこともあったけど、数字としてMr.KINGにプレゼントできたこととても嬉しくなった。

 

 

 

 

1月、ハピアイ。東山さんと名だたる演出家の方たちが手がけてくれた今のジャニーズJr。そこには少し懐かしくて、でも見たことのない紫耀くんの顔があった。ステージ上でたのしそうな笑顔をみせる紫耀くんにも涙が出た。

 

 

 

 

そんな20歳の紫耀くんが21歳目前にもうひとつ大きな幸せを運んできてくれた。『キンプリ今春デビュー』休日の昼間にピコンっとなるLINE。まさか自担のデビューをLINEニュースで知るとは……。正直戸惑った…6人だった……わたしは嬉しかったんだと思う。3人が好きだった、好きで好きでたまらなくて、でもそれ以上に2015年の夏をしまえずにいて、2017年の夏にもう1度胸を熱くしてくれたのは紛れもなく6人だった。今の好きで好きでたまらない3人のいる6人だった。PrinceのMr.KINGにはない魅力が敵ではなく味方になること、これから先一緒に戦っていけること嬉しかったんだ。

 

 

デビューに繋がったのが直談判だという事実。意外だった…よ、紫耀くんはあまり自分の想いを口にせず、お仕事をこなしていっているイメージでいたし、仕事ではじめて『NO』と言ったこと何ヶ月も何ヶ月もたってから、話してくれたのを見た時も、いい意味ですべて受け入れて攻めではなく守ることで強く生きてきたんだと思ったことがあったってのもあったから、どれほどの想いだったかっと思うと…(泣)

 

 

 

『僕が、主犯』っと話したということ。100じゃない……喜んで貰えない人がいるかもしれないこと、分かってた。その上でその言葉で、廉も海人も守ろうとしてくれてるのかな?っと思わせてくれる紫耀くんがすきです。そう、これはわたしの憶測でしかない、どういう意図で主犯と言ったかなんて、分からない、、でもこの先何年か先話してくれるかもしれない、それもたのしみに出来るんだよ!しあわせだね。幸せだよ!紫耀くんが主犯と言うならば6人で共犯。大丈夫、6人が選んだんだから応援するよ。

 

 

1人じゃないこと気づいた20歳。

そんな彼に仲間が増えた20歳。

 

 

 

 

f:id:kbrp25:20180129000020j:image 

 

 

『今』を大切にする紫耀くんの『今』が輝き続けますように。願いを込めて。お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル…Nのためにより。