バイバイ、平野担だった私。

私「担当」って言葉がすごく好きで。紫耀が私の担当で、私が紫耀の担当。紫耀の目線になって紫耀の立場で世界を見たい。紫耀の裏切ることない味方でありたい。あなたの進む道が正解だと1番近くで証明したい。これからは平野紫耀さんのファンではいられてもも…

今宵君と僕で夢を見よう

平野紫耀さん26歳のお誕生日 おめでとうございます!!! 1年に1度のあなたへの手紙をかきます。 25歳の春にドーム公演ですね。 個人的に東京ドームで見る初めてのコンサートは平野紫耀さんと決めて生きてきましたので、その漠然とした私の夢を叶えてくれて…

燦然と耀く光。

平野紫耀くん25歳のお誕生日おめでとう。 1年に1度のお手紙をかきます。 大きすぎる寂しさを抱えたことも、新しいコンテンツを手にしたことも、大役を果たした夏も、ひさしぶりに会えたコンサートも全てを24歳の平野紫耀さんとともに経て25歳をお祝いできる…

君が君でいれるように。

平野紫耀くん24歳のお誕生日 おめでとうございます!!!!!! 1年に1度の手紙。 1年前の今日はまさか23歳の紫耀くんのステージを目に焼きつけることができない世界が待っているなんて想像もしていなかった。夏にはコンサートへ行き冬には帝国劇場へ行く当…

希望を胸にどこまでも行ける君となら。

平野紫耀くん23歳のお誕生日おめでとうございます。恒例行事みたいなもので今年もお誕生日にはてブロ書こっとかきはじめました。頭の整理みたいなもの。 かぐや様は告らせたい!22.4億円の大ヒットだったり、国宝級イケメンランキング殿堂入りだったり、GQJA…

みつめていたい

平野紫耀くん22歳のお誕生日 おめでとうございます。 21歳の紫耀くんを思い出すには少し思い出すことが多すぎてもう胸がいっぱいになってしまいます。 1年前の今日紫耀くんは既にたくさんのものを準備してくれていて映画2本にドラマ、そしてなによりも願って…

心地のいい違和感とともにね

ずっと見たかった景色を目の当たりにした今の私の感情。これから先彼らを応援していく上でずっとずっと大切にしておきたい感じたこと。つらつらと私の言葉で残しておこう。 王座に乗る6人の姿とそれに注がれる歓声(悲鳴?)に最高潮のコンディションを感じ興…

バイバイ、Jr担だったわたし。

5月23日King & Princeデビューに伴い私も、Jr担を卒業する。とても嬉しくって少しだけ寂しい話です。 好きになった彼は関西で初めてのユニットの真ん中でへにゃへにゃの笑顔と突拍子もない発言、シャカリキに踊るダンスがトレードマークの男の子でした。 関…

ここでしか会えない彼に。

映画honeyの制作が発表されて今日で1年。あぁとってもとってもたのしい1年間でした。ありがとう、紫耀くん。 『Jrで異例の映画主演っ!!』そんな言葉が誇らしくて……こんなにも自担のお仕事の活躍でみんなからおめでとうって言ってもらえてうれしくてね。 出…

究極の愛、それは罪の共有

平野紫耀くん21歳のお誕生日おめでとう。 20歳になった時何の気なしに10代の時に魅せてくれた景色より素敵なものを見せてくれること期待していますっと書いた。それはこの先に続く未来にっということで20歳にっていう意味を持っていた訳では無いのにこの1年…

もう怖くない!!

『CDデビュー』この言葉をどれほど待ち望んでいたのだろう。正直嬉しい気持ちとよく分からない戸惑いとまだ、ワタワタしてる。でもうれしい、うれしいおめでとうそれだけなんだと思う。だいすきな人がだいすきな人達とひとつの夢を超えた。それがこの上な…

Mr.KINGとの3度目の夏に。

2年前のキラキラした青春のステージ、はじめてデビューを意識した6人のステージ。あの、2015年の呪縛から解き放たれたくて、今日わたしは六本木へ向かった。今年のこの六本木にあの夏の思い出をキレイにしまっておこうっと思って。でもわたしは6人ステージの…

Mr.KINGとときめく胸にきらめく夢をみよう

‪ 平野紫耀と永瀬廉と髙橋海人の3人と 夢を見続けた2年間と、これからの誓い。 2015年の夏に、勢いのあった6人のjrに名前がついた。Mr.kingvsMr.prince!!そこに自担がいた。それだけのことだった。期間限定!関西…にまた…なんてことがまだ頭にあったから…